フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« 大阪府消費者フェア・フォーラム(10/24)に登壇いたします。 | トップページ | 私法学会に参加してきました。 »

2013年10月11日 (金)

 「インターネットの法律問題」やっとamazonでも在庫が。

 本日は、先日当ブログでも書きました「いつかはゆかし」アブラハム・プライベートバンク社に、関東財務局から業務停止命令業務改善命令が出ました。
   業務停止命令は、金融商品取引業の全ての業務を平成25年10月11日から平成26年4月10日まで停止すること(ただし、顧客との投資顧問契約の解約業務を除く。)となっており、かなり厳しい内容です。

               → 関東財務局の発表

  以前にお知らせしました「インターネットの法律問題」(新日本法規出版)ですが、大手の書店では書棚にあったものの、amazonでは在庫切れ的な表示になっていてご迷惑をおかけしていました。ようやく、「在庫有り」表示になったようですので、よろしくお願いします。

« 大阪府消費者フェア・フォーラム(10/24)に登壇いたします。 | トップページ | 私法学会に参加してきました。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪府消費者フェア・フォーラム(10/24)に登壇いたします。 | トップページ | 私法学会に参加してきました。 »