フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« 事務所サイトのリニューアルをしました。 | トップページ | ステマ行為と不正競争防止法による偽装表示防止規定(13号)の適用について »

2013年8月22日 (木)

「インターネットの法律問題-理論と実務-」(新日本法規出版)間もなく販売開始です。

 このたび、私も書いております「インターネットの法律問題 -理論と実務- 」(編著/岡村久道弁護士 新日本法規出版)が出版されることになりました。予定では9月上旬とのことです。

                 → 新日本法規出版サイトの告知

    A5サイズ 550ページ 価格(税込)5,670円 と大部の本ですが、私は、第12章「電子消費者保護」を書いてます。要するにネット取引などでの消費者保護問題を扱っています。

    編著者の岡村久道弁護士もブログで紹介されてます。

                 → 情報法学日記 by 岡村久道

    よろしければ、書店で見ていただければ幸いです。     発売されてamazonなどで取り扱うようになれば、この下に追記しておきますので、よろしく。

【追記】(9/9)

 amazonにも出ました。

« 事務所サイトのリニューアルをしました。 | トップページ | ステマ行為と不正競争防止法による偽装表示防止規定(13号)の適用について »

法律」カテゴリの記事