フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« Facebookページのご案内(不定期ポスト) | トップページ | 「日本CSR普及協会・近畿支部」発足です。 »

2011年5月30日 (月)

ペニーオークション被害110番の報道記事

 季節外れの台風で大きな被害が出ているようです。天も地も、何だか嫌な感じですが、おさまってほしいですね。
 私は、昨日、大阪・鶴見緑地でのリレーマラソンの大会に高校の同級生チームで出場してきました。本来は9時~5時の8時間マラソンでしたが、台風接近で警報が出る中、2時に打ちきりとなりましたが、雨にもめげず、結構楽しめる大会でした。

 さて、前々回に書きました大阪弁護士会ペニーオークション被害110番(5/27)は、たくさんの電話があったようです。早速、この110番の模様も含めて、現在までのまとめ的な記事が産経から出ましたので、速報的にご紹介しておきます。なお、新聞記事のリンクですので、日時が経過するとリンク切れになると思いますがご容赦ください。

 → MSN産経ニュース(5/30)
   「ペニーオークションめぐるトラブル増加、弁護士会など実態把握へ」

« Facebookページのご案内(不定期ポスト) | トップページ | 「日本CSR普及協会・近畿支部」発足です。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/51806952

この記事へのトラックバック一覧です: ペニーオークション被害110番の報道記事:

« Facebookページのご案内(不定期ポスト) | トップページ | 「日本CSR普及協会・近畿支部」発足です。 »