フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« アダルトサイトの請求画面がパソコン画面に張り付く怖い話(国民生活センター) | トップページ | 「子どもの引渡し」の法律と実務 (清文社) »

2011年2月18日 (金)

Facebookページを少し変更してみました。

 民主党はますます分裂状態になってきましたね。行動自体の是非はともかく、予算の成立の見通しも全くたたなくなって困ったものです。

 先日書きましたように当ブログのFacebookページ(旧・ファンページ)を作っていたのですが、ブログ限定のFacebookページにしておく必要性もあまりなさそうです。しかも、先日、Facebook運営側の仕様変更で、Facebookページ自体が、コメントをすることができる(一部)など少し独自の動きができるようになりました。
 なので、この機会に、このブログの紹介ページよりも性格を拡大して、私の職務的なFacebookページとして使ってみることにしました。で、ページの名称も単純に「弁護士 川 村 哲 二」と変更しました。このブログの左サイドバーにあるアイコンからもリンクされています。
 → Facebookページ「弁護士 川 村 哲 二」

 ただ、今後どのように活用できるのか、できないのか、さっぱり予想はつきません(苦笑) そのうち、また変更するかもしれません。Facebookについては、今の所まだ実験的な利用ですので、ご容赦ください。

 なお、現在、Facebookページの管理に少し支障が出ていますが、見る分には問題ないはずですし、ページ閲覧だけなら、Facebook登録は不要です。

« アダルトサイトの請求画面がパソコン画面に張り付く怖い話(国民生活センター) | トップページ | 「子どもの引渡し」の法律と実務 (清文社) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/50900285

この記事へのトラックバック一覧です: Facebookページを少し変更してみました。:

« アダルトサイトの請求画面がパソコン画面に張り付く怖い話(国民生活センター) | トップページ | 「子どもの引渡し」の法律と実務 (清文社) »