フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« 国土交通省発注の車両管理業務の入札談合事件に関する審決(公取委) | トップページ | 金融商品取引業者のサイト上の不当広告による登録取消(金融商品取引法) »

2010年12月17日 (金)

新聞広告に関する平成電電事件控訴審判決の紹介記事リンクしました。

 先日ちょっと書きましたが、新聞広告についての新聞社の読者に対する損害賠償責任に関する平成電電事件控訴審判決の「文化通信」記事(12月13日付)の転載許可をいただきましたので、前回同様、このブログの左サイドバーにリンクしておきました。よろしければご覧下さい。

« 国土交通省発注の車両管理業務の入札談合事件に関する審決(公取委) | トップページ | 金融商品取引業者のサイト上の不当広告による登録取消(金融商品取引法) »

法律」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/50328365

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞広告に関する平成電電事件控訴審判決の紹介記事リンクしました。:

« 国土交通省発注の車両管理業務の入札談合事件に関する審決(公取委) | トップページ | 金融商品取引業者のサイト上の不当広告による登録取消(金融商品取引法) »