フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« 平成22年度新司法試験合格発表は9月9日 | トップページ | 出店者の商標権侵害行為に関する電子モール運営事業者(楽天)の責任についての判決(東京地裁) »

2010年9月 5日 (日)

業務用(?)ツイッター・アカウント始めました。

 以前から書いていますように、ツイッター自体は1年ちょっと前から始めているのですが、業務用(?)にも使い出そうかと思いたちました。

 アカウントは、 @llKawamurall  です。Kawamuraの両側は、Lの小文字が2つずつ。特別の意味はなく単なる飾り。

 → http://twitter.com/llKawamurall

 当面は、このブログの記事更新(追加)の情報を流すのが主になりますので、ブログを定期的に読んでいただいていたり、RSSで読んでいただいている方にはあまり意味がないかもしれません。
 ただ、ブログ記事以外にも、法律、裁判などに関して、ブログに書くほどではないような情報や、時間的にブログに書く暇はないけども重要かなというような情報はご紹介していきたいと思っています。もっとも使いながら、段々変わっていくかもしれません。

 よろしければ、フォローしてください。もちろん、いつでもリフォロー自由です。なお、恐縮ですが、相互フォロー主義ではありませんので、当方からフォローしない場合も多いと思いますが、ご了承くださいね。

« 平成22年度新司法試験合格発表は9月9日 | トップページ | 出店者の商標権侵害行為に関する電子モール運営事業者(楽天)の責任についての判決(東京地裁) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/49360032

この記事へのトラックバック一覧です: 業務用(?)ツイッター・アカウント始めました。:

« 平成22年度新司法試験合格発表は9月9日 | トップページ | 出店者の商標権侵害行為に関する電子モール運営事業者(楽天)の責任についての判決(東京地裁) »