フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« iTunes社からの回答書と再度の質問書(消費者庁) | トップページ | 悪質DS業者に対する裁判の第2回期日報告(大阪地裁) »

2010年3月 5日 (金)

メール法律相談の試験運用開始してみました。

 先日、ちょっと予告しましたが、本日から、試験的にメール法律相談を始めました(「おでん 始めました。」みたいですね。)。実際、どの程度の需要があるのかも、さっぱり判りませんが、しばらくは試行錯誤でということでやっていきたいと思ってます。なお、申し訳ありませんが、無料ではありません。いろいろ考えましたが、この手のサービスを行う場合、料金設定やそのシステムをどうするか、というのは難しいところですね。

 このブログの左サイドの『メール法律相談のお申込み方法について』というところをクリックしていただくと、説明文書になりますので、それを読んでいただいたうえで、メール相談を希望される方は、申込窓口に進んでいただく、という形になっています。

 メール法律相談用のメールアドレスは専用になっていて、スパムメール防止のシステム上、登録のないアドレスからは送ることができないメールアドレスで、最初に申込フォームで相談申込をしていただく方式になっています。

« iTunes社からの回答書と再度の質問書(消費者庁) | トップページ | 悪質DS業者に対する裁判の第2回期日報告(大阪地裁) »

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/47730741

この記事へのトラックバック一覧です: メール法律相談の試験運用開始してみました。:

« iTunes社からの回答書と再度の質問書(消費者庁) | トップページ | 悪質DS業者に対する裁判の第2回期日報告(大阪地裁) »