フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« アイフルのADRによる事業再生手続 | トップページ | 新聞社「押し紙」問題に関する佐々木俊尚氏の記事に関連して »

2009年9月21日 (月)

大連休中ですね。

 大連休中ですので、のんびりと。。。

 私が昨晩ミスリード情報を町村先生に提供してしまったため、それをブログで紹介されてしまいました(苦笑)。大変失礼いたしました。

 それ関連で、今日(9/21)は、SF小説の祖H・G・ウェルズの誕生日らしく、例のGoogleのトップページのロゴが、宇宙大戦争風(それにしてはのどかな雰囲気ですが)になってます。あっ、これも明日以降は消えますよ。

 お詫びの印に、町村先生が準備されている今年度の情報ネットワーク法学会の総会・研究大会の宣伝。ただし、まだ参加申込は始まってません。
 → 情報ネットワーク法学会サイト 

 日 時:平成21年12月5日(土)午前9時30分~午後5時30分
                       午後6時より懇親会予定

 会 場:大阪大学豊中キャンパス(豊中市待兼山町1-6)文系総合研究棟

« アイフルのADRによる事業再生手続 | トップページ | 新聞社「押し紙」問題に関する佐々木俊尚氏の記事に関連して »

法律」カテゴリの記事

コメント

宣伝有り難うございます。

特に関西方面の消費者問題と電子商取引問題にご興味をお持ちの方々に、ご参加をお待ちしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/46272060

この記事へのトラックバック一覧です: 大連休中ですね。:

« アイフルのADRによる事業再生手続 | トップページ | 新聞社「押し紙」問題に関する佐々木俊尚氏の記事に関連して »