フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« たまには裁判所や検察庁のイベントも紹介 | トップページ | ドメイン使用差止を認めた動物愛護団体の不正競争事件判決 »

2009年5月 8日 (金)

2ちゃんねるで話題のコピペ(コメントなし)

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

« たまには裁判所や検察庁のイベントも紹介 | トップページ | ドメイン使用差止を認めた動物愛護団体の不正競争事件判決 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/44940873

この記事へのトラックバック一覧です: 2ちゃんねるで話題のコピペ(コメントなし):

« たまには裁判所や検察庁のイベントも紹介 | トップページ | ドメイン使用差止を認めた動物愛護団体の不正競争事件判決 »