フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« 「体罰」に該当しないとした最高裁判決 | トップページ | JASRACが排除措置命令に対して審判請求(独禁法) »

2009年5月 1日 (金)

独禁法改正案衆議院通過(のぞみ車内から投稿)

 独占禁止法改正案が衆議院を通過したようですが、このまま今国会で成立まで行くのでしょうか。政局・解散の見通しがつかないうえに、新型インフルエンザの問題まで出てきて、ますます先行きが不透明ですね。

 今日は朝から日弁連消費者問題対策委員会の会議で東京です。今週は火曜も裁判で東京往復しましたが、GWの真ん中の平日のためか、新幹線も東京の地下鉄もずいぶん人が少ないように思えました。今朝の新幹線も同じくで、ゆったりとしています。平日とはいえ、ビジネス客が少ないのでしょうね。

 さて、N700系のぞみで初めて無線LAN接続して利用することができました(前回失敗したのですが。ちょっとした勘違いが原因でした。)。車内で仕事をするには大変便利になりました。

 ということで、のぞみ車内からブログへ初投稿です。

 新横浜を出ました。今朝は、少し霞み気味でしたけど、富士山がきれいに見えました。

« 「体罰」に該当しないとした最高裁判決 | トップページ | JASRACが排除措置命令に対して審判請求(独禁法) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/44853247

この記事へのトラックバック一覧です: 独禁法改正案衆議院通過(のぞみ車内から投稿) :

« 「体罰」に該当しないとした最高裁判決 | トップページ | JASRACが排除措置命令に対して審判請求(独禁法) »