フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« 槇原敬之vs松本零士訴訟判決についてコメント | トップページ | 謹賀新年(平成21年) »

2008年12月30日 (火)

新しい年が良い年でありますように

 明日は大みそかですね。私は昨日まで事務所に出たりしていましたが、今日は自宅です。もっとも、自宅でいくつかの仕事をしなきゃならないのですけれども。
 昨日は、夕方から、ガンバ大阪の天皇杯決勝進出をテレビ観戦してました(後半だけですが)。クラブワールドカップからの連戦の疲労困憊状態で元旦の決勝は大変でしょうが(試合後の西野監督の顔は疲れ切ってましたね。)、関西人としては頑張ってほしいところです(残念ながら私は見られない(泣))。大学ラグビーでは関西陣はいなくなりましたし。

 これが、おそらく、今年最後の記事になると思います。昨日、今日あたりの法律実務関連の報道記事でも興味を引くものがいくつかあるのですが、今日のところは、ご挨拶のみということでご勘弁ください。今年も随分多くの皆さんにご訪問いただき、拙文をお読みいただきました。ありがとうございます。

 来年は、世界にとっても日本にとっても大変な年になりそうで、正直なところ私自身にとっても不安がいっぱいなのですが、ともかく皆で力を合わせてコツコツと頑張るしかないのかな、と思っています。

 景気がどうであろうと、どなたにとっても、健康が一番。私も来年は50歳になりますが、「元気があれば、なんでもできる!!」ということで、皆さんと私と、家族やら、いろんな人やら、世の全ての方が健康で、少しでも明るい年になることを祈って、年越しを迎えたいと思います。

 都合で、新年のブログ再開は、ちょっと遅くなるかもしれませんが、来年も相変わりませずよろしくお願い申し上げます。

  良いお年を

« 槇原敬之vs松本零士訴訟判決についてコメント | トップページ | 謹賀新年(平成21年) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/43573531

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい年が良い年でありますように:

« 槇原敬之vs松本零士訴訟判決についてコメント | トップページ | 謹賀新年(平成21年) »