フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« ワンクリック不正請求に関する注意喚起(情報処理推進機構) | トップページ | 道  案  内 »

2008年9月11日 (木)

防衛省補給支援活動動画チャンネル(YouTube)

 新司法試験の発表がありましたね。私も関心を持ってみましたが、ひとまず感想は控えますね。

 さて本日、防衛省が、あの「YouTube」「防衛省補給支援活動動画チャンネル」を開設しました。
 → 防衛省サイト報道資料
 → YouTube「防衛省補給支援活動 動画チャンネル」

 「本日(9月11日)、防衛省は、インターネットの動画配信サイトである「YouTube(ユーチューブ)」に防衛省チャンネルを開設し、補給支援特措法に基づく自衛隊の活動について広報を行うことといたしましたのでお知らせします。」ということらしいですよ。

 こういう時代なんだぁ。。。

« ワンクリック不正請求に関する注意喚起(情報処理推進機構) | トップページ | 道  案  内 »

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/42446807

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛省補給支援活動動画チャンネル(YouTube):

« ワンクリック不正請求に関する注意喚起(情報処理推進機構) | トップページ | 道  案  内 »