フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« (雑文2題)迷惑コメントとマラソンと | トップページ | 西村ひろゆき(2ちゃんねる)VS切込隊長の裁判 »

2007年11月25日 (日)

初級シスアド合格しました

 情報処理技術者試験の初級システムアドミニストレータの合格証書が届きました。ちょっと前にweb上で合格発表はありましたけど、受験票を捨ててしまったため、自分の受験番号がわからないというお粗末で、結果が分からないままでした。

 初級シスアドは、この情報処理技術者試験の中では入門篇の資格ですが、前夜飲み過ぎて(^_^;)午前の試験は二日酔い状態で出来が良くなかったため、失敗したかな、と思ってたのですが、何とか合格できたようです。

 この試験の制度も変わるようで、初級シスアドの資格もなくなってしまいそうなんですけどね。

 でも、学生のような若い人たちに交じって真剣に試験を受けるというのも、なかなか新鮮な体験でした。

« (雑文2題)迷惑コメントとマラソンと | トップページ | 西村ひろゆき(2ちゃんねる)VS切込隊長の裁判 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/17189231

この記事へのトラックバック一覧です: 初級シスアド合格しました:

« (雑文2題)迷惑コメントとマラソンと | トップページ | 西村ひろゆき(2ちゃんねる)VS切込隊長の裁判 »