フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« FX取引に賭博性を認めた判決:もう一丁 | トップページ | 大阪の法律事務所での昨日の事件 »

2007年9月 7日 (金)

我が事務所サイトの法律コラム更新

 諸般の事情により(って、私がさぼってただけですが)、しばらく更新が止まっていた、うちの事務所のサイト(ホームページ)の「法律コラム」を先日更新しました。

 今回は、石田文三弁護士による「代理母出産と親子関係」です。このブログ左側の「◎ 法律コラム」からリンクしてますので、興味のある方は飛んでいってお読みいただければ幸いです。

 うちのサイトは、よその法律事務所の立派で洒落たものとは比べるべくもなく、いたってダサい造りになってますが、全て私がパソコンにプリインストールされていたホームページビルダーを使って手作りしたものです(私の労力以外はタダ!!)。「ダサい」のは、私のサイト作成能力と美的感覚の限界の問題であって、事務所が「ダサい」わけでは決してありません・・・・。

« FX取引に賭博性を認めた判決:もう一丁 | トップページ | 大阪の法律事務所での昨日の事件 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/16366121

この記事へのトラックバック一覧です: 我が事務所サイトの法律コラム更新:

« FX取引に賭博性を認めた判決:もう一丁 | トップページ | 大阪の法律事務所での昨日の事件 »