フォト

weathernews

ツイッターでつぶやく

無料ブログはココログ

« NPO「消費者ネット関西」総会に出席しました | トップページ | 緑資源機構の林道談合と松岡農水相の自殺etc. »

2007年5月28日 (月)

ヤフー個人情報漏洩事件控訴審判決延期

 ヤフー個人情報漏洩についての損害賠償事件の控訴審判決が、今月31日に予定されておりましたが、今朝、大阪高裁より弁護団に連絡があり、6月21日1時15分に判決言い渡しが延期となりました。

 まずはご報告まで。

« NPO「消費者ネット関西」総会に出席しました | トップページ | 緑資源機構の林道談合と松岡農水相の自殺etc. »

ニュース」カテゴリの記事

法律」カテゴリの記事

裁判」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183277/15231018

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフー個人情報漏洩事件控訴審判決延期:

« NPO「消費者ネット関西」総会に出席しました | トップページ | 緑資源機構の林道談合と松岡農水相の自殺etc. »